« こんなものを。。。 | トップページ | 夏来たる »

Happy Birthday ☆hinata8歳☆

Img_6638

6月22日、hinataは8歳になりました

立った、歩いた・・・と小さな成長をかみしめていたと思ったら

あれよという間にどんどん成長していく我が子

成長を喜び、子育ての楽しみの中にふとさみしさを感じることも・・・

Img_6629    Img_6646

Img_6649

いつもhinataの周りには笑顔が絶えず、一方でケンカも絶えない?3人きょうだい

ものすごく嬉しそうなhiyoriと、照れくさそうに笑うhinataがまだまだ可愛い8歳です

 

誕生日のこの日も朝から試合で、雨の中を泥んこになって走っていたhinata

父さんの影響で始めたサッカーも、いつの間にか自分の「好き」に変えて

家の中でボールを蹴っては、母さんに叱られる・・・という男の子らしい日々(^^;)

親として、伝えねばならないことはまだまだ尽きませんが

夢中になれること、そしてかけがえのない仲間、それを取り巻く多くの人々から学ぶこと

そして、彼自身が自らの手で学び取ることは、何よりも価値あるものだと思います

___1    Img_6658

お陽様に向かってすくすくと、そして彼が歩く道のりにはいつも陽が降り注ぐように。。。

そう願った8年前、そしてhinataの成長と共に自分も歩んだ8年間でした

これからの私の役目は、未来を切り開いていく彼の足元を照らし続けることでしょうか

つなぐ手を離れて、自分の力で伸びやかに育っていってほしいものです

Img_6655

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*Happy 8th Birthday ☆hinata☆ o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8歳、今年もまた素敵な1年になりますように!
















|

« こんなものを。。。 | トップページ | 夏来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59872926

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ☆hinata8歳☆:

« こんなものを。。。 | トップページ | 夏来たる »