« 二足歩行へ進化する | トップページ | hinata☆運動会2014 »

こどもたち、この頃

Img_6588

天才ピアニスト!現る・・・わけないか (;´Д`A ```

興味の種が尽きない1歳児、そして周りにはそんな彼のアンテナを刺激する兄と姉

今日もお兄ちゃんがピアノの練習・・・思えばhiyoriも同じ格好で邪魔をしていたっけ

Img_6586  Img_6590

窓の桟にボールを並べる・・・までは良いが、この後屋外へすべて放出される (;´д`)

大事なものがゴミ箱の中から発見されることもしばしば

「わぁ、こんなことができるようになったんだ♪」と新鮮な思いで受け止められた一人目

「なんでこんなことばっかりするのよ~(*`ε´*)ノ」と、大人げなく怒ってしまった二人目

「あ・・・またやられたわ┐(´-`)┌」と、あきらめの境地に立つ三人目

子供たちの成長に対して、自分の感じ方も変化があることに苦笑いで反省したり・・・

Img_6616

荷物が届いた!と、喜んで段ボールに群がる子供達

空き段ボールに真っ先に飛び込むhiyori

「この段ボールでharumaにすべり台をつくってあげよう!」と張り切るhinata

わけもわからず、とりあえず我も我もと仲間入りするharuma・・・三者三様(^^;)

 

そんなこんなで、元気がなにより。。。の三きょうだい、でしたが

6月最初のトピックスは、harumaのロタウイルス感染、でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

つづく・・・

|

« 二足歩行へ進化する | トップページ | hinata☆運動会2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59778953

この記事へのトラックバック一覧です: こどもたち、この頃:

« 二足歩行へ進化する | トップページ | hinata☆運動会2014 »