« hinata☆運動会2014 | トップページ | Happy Birthday ☆hinata8歳☆ »

こんなものを。。。

Img_6622

時事ネタです・・・ワールドカップ開幕を目前に控えた、とある週末に作ってみました

思いつきの割には、ボールらしく仕上がってちょっと感動☆

ちなみに、サッカー好きの夫が聞けば「非国民!」と言われそうですが

ワールドカップ商戦にのせられ、にわかサポーターになってしまう世の中に反して

私、ワールドカップにもサムライJAPANにも、ぜ~んぜんっ興味ありませんヾ(;´Д`A

母さんの愛すべきチームは・・・後ろ姿が可愛い彼ら

1_2

練習試合先に早く着きすぎてしまったので、にわかピクニック

そして、6月の週末も試合当番に懇親会BBQと、なんだかサッカー三昧で過ぎていき・・・

そんな忙しい母さんには、ザックJAPANの行く末など気にする時間も余裕も興味もない!

4 6

しばらくは、我が家全員息子のサポーターです。。。(^^;)

 

練習から帰ってきたhinata、見たこともないサッカーボールパンに大喜びしてくれました

結構ちまちまと手間のかかったのですが、そんな母さんの努力むなしく

子供達3人があれよという間にむしり取って、瞬く間に跡形もなく消え去ったのでした

Img_6624_2

元気いっぱいで、何よりです(◎´∀`)ノ






 

 

|

« hinata☆運動会2014 | トップページ | Happy Birthday ☆hinata8歳☆ »

コメント

私もサッカーにはあまり興味がなく、班員から「非国民」と言われています・・・
本日も早朝からサッカーの実況中継メールで起こされて、そのままテレビ観戦しました
これで、ちょっとは非国民を解消できるのでは・・・

作った料理を食べきってくれるのは嬉しいですよね
最近、発売されたヌードルメーカーに興味津々です
嫁からは購入を反対されてますが・・・

投稿: 須磨分駐です | 2014年6月25日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59872686

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを。。。:

« hinata☆運動会2014 | トップページ | Happy Birthday ☆hinata8歳☆ »