« GWは・・・お出かけ編 | トップページ | こどもたち、この頃 »

二足歩行へ進化する

Img_6609

ついこの前まで、一緒に四つ足で歩いていたから

俺のことを仲間だと思っているだろうけど・・・

Img_6606  Img_6607

これからの俺は、君たちとは違う・・・気安く触らんでくれ・・・なぜなら!

Img_6600

シャキーン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

haruma1歳と4か月、ついに二足歩行開始です

Img_6613 おい!お前立てるか?

Img_6614 お~い?聞いてんのか?

犬にも相手にされていませんが、harumaがヨタヨタと歩き始めました

ハイハイ期間がとても長かったので体幹機能は十分に鍛えられているはずです

その運動能力に期待したいところですが、期待していないイタズラばかりを繰り返す末っ子

網戸を開けることを覚えてからは、こうして犬と一緒に勝手に外に出てしまうし(^^;)

ドアの開け方もマスターしたので、トイレ中でも乱入してくるし

おもちゃの散らかし方もハンパない。。。

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』昔のCMで聞いたこのフレーズ

そうだね、元気が一番さ、と散らかった部屋の中で言い聞かせる母さんなのでした

Img_6596

え?俺のこと?

|

« GWは・・・お出かけ編 | トップページ | こどもたち、この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59778900

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行へ進化する:

« GWは・・・お出かけ編 | トップページ | こどもたち、この頃 »