« 夏来たる | トップページ | 夏休みの食卓 »

この夏もやっぱり・・・

P


晴れ渡る青空、澄み渡る海、今日はヨットでクルージング

・・・だったらいいな、の夏休み最初の3連休

あ~夏休み♪と歌いだしたくなる風景ですが、振り返ると・・・

L_2

そこはやっぱり、まさかまさかのグランドで (;´д`)トホホ…

そしてやっぱり、今日もサッカー。。。

クルージングを夢見ながら、潮風薫るグランドで走り回る子供たちを眺めて過ごす1日

さすがに、暑い・・・いや、熱い _ノフ○ グッタリ

「なつ」が大挙して押し寄せてきた!そんな感じ

K_2




こちらはその前週、三宮の街中にこんなグランドがあるんだ!と驚いた1枚

・・・なんだ、毎週サッカーばっかじゃんか!

でも、子供の夢中な姿は夏の暑さも吹き飛ばすようで

そこから少しでも元気がもらえたら、と他力本願な今日この頃です

|

« 夏来たる | トップページ | 夏休みの食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60044173

この記事へのトラックバック一覧です: この夏もやっぱり・・・:

« 夏来たる | トップページ | 夏休みの食卓 »