« 夏休みの食卓 | トップページ | 旅のキオクin奥飛騨2014~はじまりの朝~ »

あけまして夏休み

Photo
 

長らくご無沙汰しております・・・皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか

あけまして夏休み、やっと終わりました _ノフ○ グッタリ

子供の頃は、あれほど楽しみで記憶に色濃く残った、夏休みという特別な時間

大人になった今は、どうしてこれほど苦痛に満ちて、何も記憶に残らないのでしょう(^^;)

夏休み終盤、周囲のお母様方の疲れた表情を見る限り、世間の母達は皆同意見かと。。。

Img_7016  Img_7023
 

そんなこんなの夏を越え、気づけば9月、中秋の名月にて、月より団子の我が家の面々

去年と比べると、日々の忙しさに追われて思い出も出来事も少なめでしたが

写真の整理をしていると、濃ゆい経験もあったりして、やっぱり夏休みだった・・・と

なんだか遠い記憶をたぐりよせるような、不思議な感覚を覚えます

まだ外は暗く、空気はひんやりと秋の薫り・・・子供が起きるまでの朝の自分時間

さて、2014年夏のキオクをぼつぼつ記録していくことにしましょう o。+..:*○o。+..:*○o。+..

|

« 夏休みの食卓 | トップページ | 旅のキオクin奥飛騨2014~はじまりの朝~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60286060

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして夏休み:

« 夏休みの食卓 | トップページ | 旅のキオクin奥飛騨2014~はじまりの朝~ »