« 夏過ぎて、物思いにふける秋 | トップページ | さかあがりの副産物 »

秋の訪れに

Img_7092

天気の良い週末、庭に出てみるとすっかり秋の薫り

久しぶりに焼いたパンはかぼちゃのベーグル、そしてその後方では干し椎茸作り

今日は洗濯物もよく乾きそう、布団もフカフカになりそうだ、ああうれしい

毎日流されるように忙しく暮らしていると、休日の何でもない時間がこんなに幸せ

こうして些末な日常が綴れているということは、日々のリズムが整いだしたということか

Img_7097

目の前の食べ物に真剣なharuma

食う、寝る、遊ぶ、ただそれだけに一生懸命なことがうらやましい。。。

窓の外の景色も気持ちがいい、良い季節がやってきました ...。oо○*оo*♪

|

« 夏過ぎて、物思いにふける秋 | トップページ | さかあがりの副産物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60392474

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れに:

« 夏過ぎて、物思いにふける秋 | トップページ | さかあがりの副産物 »