« 秋も終わりだと気付く | トップページ | Happy 5th Birthday☆hiyori »

紅葉と一緒に思い出巡り

Img_7310


朝の光が色とりどりの葉の間からこぼれ落ちるように降り注ぐ、とっておきの場所

レンズ越しに見える景色は、何十年も前から同じ美しさのままそこにあるのだろうけれど

それを背景としてこの場所に立つわが子はどんどん大きくなっていくんだなぁ。。。

 

Imgp4145  Img_7260

同じ場所で。ホントに大きくなったhinataとhiyori

Img_7266_3

そしてharuma。あの頃はまだ遠い空の上にでもいたのかしら

Imgp4152  Img_7232
この景色が変わらず美しいように、彼のまなざしも変わらずに暖かいことが嬉しい

 

Img_7226  Img_7424

背景にするにはあまり風情のない屋台なんだけれど、それはそれでしっくりくるharuma

そんな彼を笑いながら、上のふたりはどこへ行くのやら・・・

あ、戻ってきた・・・と思ったら、こちらは焼き栗の試食をさせてもらってました(^^;)

Img_7425  Img_7429
 

初めてこの場所にカメラ片手に訪れたのは10年以上も前、まだフィルム一眼だった頃

一人で、ただその景色を、赤く染められた紅葉を夢中で撮っていたのに

見事な秋の景色も、いつの間にか子供達に主役を奪われて背景となって切り取られ

主役は一人、二人、と増えていき、今やキオクを彩るだけの存在になってしまった秋の錦

Img_7164

そして赤く染まる彼らこそが、記憶に残したい私の宝物なのでした..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 秋も終わりだと気付く | トップページ | Happy 5th Birthday☆hiyori »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60719752

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と一緒に思い出巡り:

« 秋も終わりだと気付く | トップページ | Happy 5th Birthday☆hiyori »