« キッザニアに行く、の巻 | トップページ | 秋も終わりだと気付く »

牧場に行く、の巻

Yagi7

恐れを知らない1歳児↑(^^;)

この日も我が家の兄二人?・・・いえ、父と兄はサッカーボールもってグランドへ

休日の度に彼らに付き合わされる妹弟も気の毒だわ、と思い

いつも通っている図書館に行くついでに、近所の牧場に来てみたとある秋の午後

Yagi2 Yagi1

ヤギさんにエサをあげるhiyori、完全に腰が引けています!( ´艸`)プププ

こうして直接エサを与えられるようになるまで結構時間がかかりました・・・それに引き換え

柵の中を興味深げに覗き込むharumaは、至近距離のヤギにも動ぜず屈せず

Yagi10 Yagi11

よほど興味があるのか?挙句、柵によじ登り始め、足をかけ、中に入ろうとする始末

背後から伺うヤギにこの後突き飛ばされるのですが、全く平気な逞しい次男坊

Yagi5_2

さて、どこにでもよじ登る彼が、次によじ登ったのは、たくさん並べられた椅子・・・

ん?椅子?牧場になぜ、こんな大量のパイプいすが?と思いつつ

そういえばいつもガラガラのはずの、超マイナー地元密着牧場の駐車場が満車だったよな

Yagi8  Yagi12

「出会いパーティー」・・・え???

牧場で?ですかぁ?!!(゚ロ゚屮)屮

 

驚きです・・・司会に耳を傾けているとどうやら商工会主催の婚活イベントのようで

バーベキューもできる、この超マイナー地元密着牧場(←しつこい?)で

お肉をつつきながら仲良くなって、日も傾きかけた頃・・・今からまさにクライマックス!

そんな様子をじっと見守るharuma。。。

Yagi9

どうやら、この日は6組のカップルが誕生したようですヽ(´▽`)/

お目当てのジェラートを食べるのも忘れて、他人様の恋模様に釘付けになっちまいました

しかし牧場で婚活って・・・田舎の村おこし?も兼ねてのことでしょうか、いやはや驚きです

Yagi4_2

そんな大人の事情とは無縁のふたりは、無邪気に田んぼを走り回っております

グランド以外で過ごす休日・・・のどかだなぁ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« キッザニアに行く、の巻 | トップページ | 秋も終わりだと気付く »

コメント

牧場いいですね~
どのあたりにあるんですか?

3人目で男の子となり、これまでの女の子と違うワンパクぶりに体が追い付かなくなってきたこの頃です
確かに柵とか椅子とかは、とりあえずよじ登りますね・・・
牧場の婚活も興味深いですね
明日は嫁さんが検診のため、ハーバーまで行くので、その間は息子と船に乗ってみたいと考えています

投稿: 須磨分駐です | 2014年11月24日 (月) 20時03分

☆須磨分駐サマ☆
ご無沙汰しております。いつもコメントありがとうございます。しかし私の返事の遅いことといったら…もう自分でその失礼具合が嫌になります。ごめんなさい。
秋は行事が目白押し、で運動会やら音楽会やら劇発表会やらなんやらかんやら言うてたらあっという間にクリスマスが来てお正月やないですかぁ!!
この秋は、旦那サマの勤務のおかげでいつも以上に慌ただしかった気がします。あとはただただ風邪とかだけひかぬように必死に今年残り1か月を過ごすのみ。。。
須磨分駐さんもお忙しい時分だと思いますが、お体に気をつけて、お仕事頑張って、子供の成長も追いながら・・・楽しい年末に向かって頑張ってくださいね。

投稿: hinamama | 2014年11月29日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60654725

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場に行く、の巻:

« キッザニアに行く、の巻 | トップページ | 秋も終わりだと気付く »