« 牧場に行く、の巻 | トップページ | 紅葉と一緒に思い出巡り »

秋も終わりだと気付く

Img_7139

秋が終わってしまう前に、秋の味覚と共につれづれなるまま少し

ちなみに写真の坊ちゃんかぼちゃは、ハロウィンの時に丸ごとグラタンにしよう!

・・・と思って買ったまま、2か月近くそのまま台所に、そう、今もまだ鎮座しております(^^;)

日々の生活にいっぱいいっぱいで、一体どんだけ季節に追いついてないのか

 

子供達が大好きなポンテゲージョは、今年の枝豆オーナー畑で収穫した黒枝豆入り

じぃじと一緒に枝豆植えつけたのがついこの間のような気がするのだけれど。。。

B  A

hiyoriの髪もまだ長いし、枝豆があっという間に成長するように、我が子も知らぬ間に成長

これが6月だから、もう半年近くも前のことになるのかぁ・・・などと思いながら

残り一枚になったカレンダーをしみじみと眺めたりして

もうすぐ師走!時間も気持ちも何も追いついていないけれど、とにかく頑張らねば!

|

« 牧場に行く、の巻 | トップページ | 紅葉と一緒に思い出巡り »

コメント

☆だいあいサン☆
ご無沙汰してます。どうしてこうも月日は早く流れるのだ?波にもまれてどっか流されていきそうやわ・・・
あ、クリスマスツリー出たよ。流されないようにツリーにしがみついてる?感じかな?年末年始の時の流れはこれまた早いからねぇ。
近く連絡するわ♪遊びに来て来て。

投稿: hinamama | 2014年11月29日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60576438

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も終わりだと気付く:

« 牧場に行く、の巻 | トップページ | 紅葉と一緒に思い出巡り »