« Happy 2th Birthday☆haruma | トップページ | 前を向いて »

Merry Christmas ☆ 2014

Img_0223

サンタさん、ちゃんとくるかなぁ。。。

ドキドキしながら、靴下をぶらさげて早めに布団に入る夜

サンタさんがやってくるのをこの目で見ようと、一生懸命おきているのだけれどできない

そんな子供の頃を思い出す、イブの夜

 

 

イブの日に泊まり勤務の父さん、なので今年のクリスマスパーティーは、前日の23日に

しかし、土日祝日といえば、アレ、そう兄さんのアレです(;´▽`A``

今年最後の試合となりました『クリスマスカップ戦』

寒空の下、薄暗くなるまで応援、引率の母たちに「優勝」というプレゼントをくれた子供達

冬用ユニフォームが、なんとなくクリスマスカラーなのが笑えます

Img_0144_3

Img_0183   Img_0218

Img_7725

この時間↑から、六甲山越えてえんやこら・・・自宅に帰って超ハイスピードで食卓を飾り

手抜き満載の時短クリスマスパーティー、準備完了!

で、なんとか年末のノルマを一つこなしたような気になって、クリスマス終了!

なんだか物足りない気もするけれど、これが今年の母さんの限界だ、すまぬ!

Img_0224

「この袋の中にな、プレゼントが入ってるんやで」

サンタの袋を指さして、なにやら一生懸命に訴えるharuma

そうね、母さんにも何かいただけるのなら、『時間』ってやつをひとつ、お願いしたいところ

しかし、慌ただしくとも、こうしてクリスマスを祝える平和な時間があることは幸せなこと

それがなによりの贈り物だということを忘れずに・・・

Merry Christmas ☆ 2014 来年もまたこの時間が訪れますように o。+..:*○o。+..:*

|

« Happy 2th Birthday☆haruma | トップページ | 前を向いて »

コメント

クリスマスお疲れ様でした
手抜きどころか、素晴らしいクリスマス料理ですね

我が家もサンタさんが来てくれましたが、長男のプレゼントが初期不良だったみたいで……
今はサンタさんに交換のお願いをしています

投稿: 須磨分駐です | 2015年1月 4日 (日) 13時33分

☆須磨分駐サマ☆
サンタさんも3人分のプレゼント調達には毎年頭を悩まされます・・・
しかも、長男はなんとなくサンタクロースの正体を知っているようで、そうなると俄然やる気も失われてしまう、弱気なサンタ(笑)
このワクワクはいつまで続くのでしょうか
いつまでも夢のあるクリスマスであってほしいものです。

投稿: hinamamaより | 2015年1月 5日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60904573

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ☆ 2014:

« Happy 2th Birthday☆haruma | トップページ | 前を向いて »