« 大好きなことを | トップページ | 今日はおでかけ♪ »

Happy 2th Birthday☆haruma

Img_7775

1月22日、haruma2歳になりました☆

我が家の愛され次男坊、誕生日の意味がわからぬ彼に代わって、兄姉が張り切ってます

クリスマスにお正月と続いたし、よくわからぬ彼への誕生日プレゼントはスルーする

・・・つもりだったのに、二人からはブーイングの嵐でした(;;;´Д`)ゝ

Img_7784  Img_7793 

Img_7798  Img_7779 
 

平日だったので、harumaの好きそうなものをなんとなく並べただけの食卓

自分が主役だとは全く感じていない彼は、いつも通りのお行儀の悪さを発揮

最近は気に入らないことがあると、泣き叫び訴える技で、自己主張を披露してくれます

これも成長の1ページだと、おおらかな気持ちで見守ることができるようになったのは

私も二人の子育ての経験を糧に、少しは成長したということでしょうか

いつも必死で兄姉にくっついて、同じことをしようと常に背伸びをし

感情のままに泣いたり、笑ったりする姿が本当に愛らしくて仕方がない今日この頃

そして、そんなしぐさを目にするたびに「今回が最後」なんだと、さみしくなったりして・・・

 

harumaは、末っ子だからきっとみんなに沢山の愛情をもらって大きくなるはず

そそがれた愛情を、あたたかい陽の光のような心に変えて万物にお返しできるような

そんな大きな人間になってほしいと名付けた「陽万」

愛に溢れた日々を心に貯蓄して、やがて素晴らしい人生の糧となることを願っています

Img_7810

*○o。+..:*○o。+..:*Happy Birhtday haruma 素晴らしい1年を☆○o。+..:*○o。+..:*

Img_7812

|

« 大好きなことを | トップページ | 今日はおでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61092055

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 2th Birthday☆haruma :

« 大好きなことを | トップページ | 今日はおでかけ♪ »