« 女子力UP☆ | トップページ | 大好きなことを »

お正月

Img_0366

大寒波に見舞われた今年のお正月

実家はそこそこ雪の積もる地域ではありますが、こんな大きなかまくらができるくらい

久しぶりに雪と戯れ、童心に帰りました。。。

 

大晦日、弟家族も雪を警戒して早めに帰省していたので賑やかな年越し

大晦日も子供のココロをがっつりつかんで離さない、ゲラゲラポー♪

ちなみに後方の2歳児なっちゃんのダンス最高です( ´艸`)

Img_0363  Img_0364

Img_0362  Img_0370

元日は妹家族も加わってさらに賑やかに・・・毎年ながら幸せな家族の風景

ここは竜宮城のように次から次へと御馳走が並び

子供達には打ち出の小づちのようにお年玉やらおもちゃが溢れてくる

なんとも贅沢な一日です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_0371

Img_0368  Img_0367

そして窓の外は一面銀世界・・・

雪をかき分け出勤の夫、それを送ってくれた父、布団から出てこない・・・私(;´▽`A``

延々と続く白い道、雪かきに精を出す弟、皆様ご苦労様ですが母さんは本日休業!

すっかり羽をのばさせていただいた今年のお正月

沢山お土産もたせてもらい、自分の家にたどり着くと、当然のことながら待ち受ける現実

年末年始のお休みが長かったせいで、まさに玉手箱を開けてしまった浦島太郎状態

エネルギーはしっかり充填したので、また頑張っていかねば!(ブログの更新も・・・(^^;))

|

« 女子力UP☆ | トップページ | 大好きなことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61012051

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 女子力UP☆ | トップページ | 大好きなことを »