« 前を向いて | トップページ | 女子力UP☆ »

あけましておめでとうございます

Img_7730


あけましておめでとうございます

皆様にとって良き一年となりますように

 

今年もスローペース、いや、年々更新が遅くなっている気はしますが(^^;)

どうぞよろしくお願いいたします○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 前を向いて | トップページ | 女子力UP☆ »

コメント

あけましておめでとうございます
久しぶりの元旦当番だったので、職場で正月を過ごしました

今年も更新を楽しみにしています

あと、娘2人のゲレンデデビューをします

投稿: 須磨分駐です | 2015年1月 4日 (日) 13時35分

☆須磨分駐サマ☆
あけましておめでとうございます
大寒波の到来で、実家のある滋賀はすごいことになってました。
2日が勤務だった主人は、大雪の中はるばる滋賀から出勤いたしました。5時起きで雪かきをして主人を駅まで送ってくれた父親、共々お正月から大変ご苦労様なことでしたが、私は布団で夢の中・・・だって自分の実家ですもの~(笑)
ちなみに、冬休みに入って早々長男を2泊3日でスキー合宿に放り込んだので、その腕前を見てやろうと、ゲレンデに行くのを楽しみにしていましたが、子供たちが順繰りに体調がいまいちだったのと、雪に埋もれた車を出すのがおっくうで結局出かけられずのお正月でした。。。

投稿: hinamamaより | 2015年1月 5日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/60904718

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 前を向いて | トップページ | 女子力UP☆ »