« 女子力UP☆ | トップページ | Happy 2th Birthday☆haruma »

大好きなことを

Img_7702

hinataが2学期の終わりに持ち帰った、図画工作の作品

「アンタ、どんだけサッカー好きやねんヾ(;´Д`A」と、思わず笑ってしまいました

見事なシュートを決める彼、セーブしきれないキーパー、頭を抱える相手チーム・・・

。。。ふむ、よくできている

Saka3_2

去年はhinataと父さんのおかげで、週末の度にサッカー漬けな1年でした

週末は、サッカーの合間に平日に溜まった家事、育児(←育児も溜めとるんかい?(;-ω-)ノ)

ゆっくりする間もなく飛ぶように過ぎていく土日

出勤よりも朝が早くても、暑くても、寒くても、harumaとhiyoriを連れてでも

それでも、ついついグランドに足を運んでしまうのは

夢中で好きなことに打ち込む子供達の目の輝き、仲間との絆を紡いでいく姿

そして、彼らの小さな背中が時に大きな感動を生む瞬間に遭遇できるからでしょうか

Img_7706  Img_7707_2

Img_7517

hinataにとっても、その体験に裏打ちされた彼自身の想いは確実に彼の心の中に

これからもどんどん、様々な形で積み上げられていくのでしょう

月謝制のクラブチームと違い、手間はかかるし時間もとられる、小学校のチームですが

こうしてイヤというほど子供のそばでその成長を見守れるのも、あと数年

一緒に彼らを見守る母達とは、今やかけがえのない友人として出会えたことも感謝

数年後に、今の慌ただしい週末の日々を懐かしく振り返る日がきっと来る

それまでこの小さな背中達が、心身共に広く大きくなっていくのを見守ることにしましょうか

Saka4

さぁ今年も、好きなことを存分に楽しんでくださいo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






|

« 女子力UP☆ | トップページ | Happy 2th Birthday☆haruma »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61016880

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなことを:

« 女子力UP☆ | トップページ | Happy 2th Birthday☆haruma »