« いざ!ゲレンデへ | トップページ | おひなまつり »

St.Valentine's Day 2015

100

画像はhiyoriがまだチョコレートと戯れているというのに(笑)3月になってしまった!

このブログは旧暦で動いているのか?というわけで遅ればせながら今年のバレンタイン

我が家には食いしん坊な男子が約3名、このノルマ(?)を一気に達成すべく

hiyoriと一緒にチョコレートケーキの作成にとりかかることにしました

Img_7915_2  Img_7914

ナッペする手がプルプルしてる・・・( ´艸`)プププ

出来上がりを喜んだのも束の間、ワクワクと見つめる彼の視線を感じて避難

Img_7930  109 

113  133

なかなかの出来栄えに満足したので、十何年ぶりかのケーキカット!(◎´∀`)ノ

家族5人であっという間に完食です

そんな中、こそこそとひとりチョコレートの箱を開けるhinata(友チョコばっかりですが)

・・・そして、なぜかこの人にも!!!

Img_7912 やったー♪

なんだかお祭りのような、季節のイベント化してきたバレンタイン

hinataも手作りの友チョコをいくつかいただきましたが、女の子のお母さん大変そう・・・

近い将来やってくるであろうノルマにドキドキしながら、今年のバレンタインは終了

hiyoriの女子力、磨かねば。。。

|

« いざ!ゲレンデへ | トップページ | おひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61169959

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's Day 2015:

« いざ!ゲレンデへ | トップページ | おひなまつり »