« haruma、床屋へ行く | トップページ | Happy 9 Birthday ☆hinata☆ »

そんなharumaの今日この頃

355

彼は今日もゆく・・・我が道を一直線

 

お兄ちゃんに馬乗りになり、メガネの強奪 Σ(゚д゚lll)

362   360

滑り台は、お姉ちゃんに後方から激突する常習犯

逆さすべりや逆登りなどのルール違反もお手のもの

037  038

愛車のダンプカー。。。これは乗車用ではなく、手で押して遊ぶものですが

何故か、彼はこれに常に乗車、ちゃんと乗り物用のおもちゃもあるのになぁ

小回りが利くのが良いらしい・・・

560

最近、犬の散歩中にリードを持ちたいとご所望される

が、飽きると離してしまうため気づけば犬が単独散歩していたり・・・ヾ(;´Д`A

彼は気まぐれで構いにくる上、動きを予想できないため犬達は非常に迷惑そうです

 
507  Fullsizerender

2歳児パワーを炸裂させて、好きなように過ごした後

エンジンが切れると、紐の切れた操り人形の如く、撃沈。。。

1

そんなharumaの今日この頃・。。・゜゜・。。・゜☆

|

« haruma、床屋へ行く | トップページ | Happy 9 Birthday ☆hinata☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61772149

この記事へのトラックバック一覧です: そんなharumaの今日この頃:

« haruma、床屋へ行く | トップページ | Happy 9 Birthday ☆hinata☆ »