« hinata☆運動会2015 | トップページ | そんなharumaの今日この頃 »

haruma、床屋へ行く

541

haruma、床屋デビュー。そして、おじさんの顔が真剣過ぎてコワい・・・(^^;)

 

長く伸びてきた髪、いつもは私が適当に切って、それはそれは適当な仕上がりに

そろそろ床屋さんでカットできるかな?と思い、キッズコーナーのある1000円カットへ

車の形の散髪台に乗るまではよかった・・・が、前掛けをされた時点で泣き出し断念

それでも諦めきれず、夕方hinata行きつけの床屋さんでリトライすることに

先にお兄ちゃんの散髪風景を見ていたことや、私の膝の上に座れたこともあり

543

リベンジ成功☆ (ノ∀`)・゚・。

母、3人目にして念願叶い、夢のタラちゃんカットでございます(笑)

さすがに年長さんになってしまったhiyoriを、わかめちゃんにするわけにもいかず

そうなると、のこされたターゲットはharumaのみ ( ´艸`)プププ

しかし、この完璧な仕上がり!さすがはプロ!誰もが振り向く可愛さでございます♪

hiyoriとhinataが大喜びで、床屋さんから帰るなり近所の友達宅にお披露目に行ったほど

547  2

タラちゃんやコボちゃん、国民的愛され幼児がこの髪形である理由がよくわかりました

このルックス、もう少々のことでは腹も立ちません

日々のイライラもふっとばしてしまう、ものすごい癒しパワーがあります

4

うん♪ホンマにかわいいわぁ~~~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





|

« hinata☆運動会2015 | トップページ | そんなharumaの今日この頃 »

コメント

タ、タ、タラちゃんや・・・
我が家の長男もママカットですが、そろそろ散髪屋デビューをしたいと考えていたので、来月、私の散髪と合わせてデビューさせたいと思います
ちなみに、長女のデビュー戦ではワカメちゃんにしましたよ

投稿: 須磨分駐です | 2015年6月26日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61772211

この記事へのトラックバック一覧です: haruma、床屋へ行く:

« hinata☆運動会2015 | トップページ | そんなharumaの今日この頃 »