« 春の帰省~その2~ | トップページ | haruma、床屋へ行く »

hinata☆運動会2015

Img_8558

運動会が秋の一大イベントだったのは昔の話で、今や運動会は春の一般行事

競技種目も少なく物足りない感じがしますが、これも時代の流れでしょうか

6月の運動会、hinata達3年生の出番は「棒引き」と「徒競走」のみ!あっさりしたもんです

それでも、朝から張り切るhinataのために、母さんも台所で張り切ることにしましょう

523 ど~ん♪

 

hinataの好物しか入っていないお弁当(◎´∀`)ノの巻

 

運動会も3度目ともなれば母も学習するもんで、お重に綺麗に詰めた特製メニューも

美しく飾り切りをほどこしたきゅうりなんぞも、ろくに眺めもせず腹に入れば皆同じな小学生

嵐のように食べ散らかして、友達と一緒にさっさと児童席に戻ってしまうんですもの(#`Д´)

無駄な努力はやめることにした母、朝からひたすら唐揚げを揚げることに集中

ここに最近のマイブームな「おにぎらず」を加え、デザートは冷やしたゼリー・・・以上!

リンゴをウサギ型に切ったり、フルーツ添えたりなんてしないもんね~(´~`)。゜○

Img_8545   Img_8568_2

Img_8563

出場種目が少ないため、写真も撮り甲斐がない・・・三脚持参のお父さん達を尊敬します

カメラを持て余す感じでしたが、この機会にhinataが大好きな今年の担任の先生を激写!

若い女の先生が担任なのが初めてなので?かどうか、毎日デレデレしています(笑)

子供でも、やっぱ若い子がいいんだねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

と、くだらないことを言っている間にhinataの出番は終了!

お弁当だけを楽しみについてきたチビふたりも退屈でぐずり出したので、撤収!

来年はhiyoriも、体操服着て赤白帽かぶって参加するんだなぁ

子供の数だけ見どころも増えるので、来年以降に期待することにしましょう☆

|

« 春の帰省~その2~ | トップページ | haruma、床屋へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61734463

この記事へのトラックバック一覧です: hinata☆運動会2015:

« 春の帰省~その2~ | トップページ | haruma、床屋へ行く »