« 春の帰省~その1~ | トップページ | hinata☆運動会2015 »

春の帰省~その2~

512

ゲリラ的スケジュールの帰省でしたが、せっかくなのでチビ二人とお出かけ

なんとなく動物でもいる場所に連れて行ってやりたい、と思いつつも

最近まさに小動物的な動きのharuma(笑)を連れていくのは大変になってきたので

飼育係としておばあちゃんを動員し、『農業公園ブルーメの丘』へ

472  496

467  490

羊や馬、うさぎと亀にアルパカ・・・動物たちは、なんとものどかなラインナップ

5月の風は心地よく、ヒツジの群れを眺めては「あの群れの中に紛れ込みたい」

意外に早く歩く亀を見ながら「竜宮城へ連れてってくれ。。。」と、ぼんやりしながら

しばし現実逃避・・・する暇さえ与えてくれはしない、子供たち(^^;)

お次は、芝滑り~~♪

484_2  485

空に吸い込まれそうな階段、しかし何度も登ったり下りたりを繰り返すうちに

やがて上を見る余裕はなくなり・・・うつむき加減で必死になる私、ここでも体力勝負!

ヤギに餌をやることすら腰が引けてビビりがちなhiyoriでしたが、芝滑りは一人でも平気

スキー場での経験が生きている?のか?

同じく何度でも滑りたがるharumaも、こりゃ今年はゲレンデでそりデビュー決定か

462

羊になりたがってる場合じゃないわ・・・子供達のパワーについていけるように頑張らねば

|

« 春の帰省~その1~ | トップページ | hinata☆運動会2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61734411

この記事へのトラックバック一覧です: 春の帰省~その2~:

« 春の帰省~その1~ | トップページ | hinata☆運動会2015 »