« 夏まつり | トップページ | ひよりと二人で »

お庭にて☆外ゴハン:その2

Img_8597

今日もお庭で外ゴハン、本日はバイキング形式でございます

メニューは・・・全然大したことはありません、品数が極端に少ないバイキング(笑)

外だというだけで大喜びの子供たち、自宅の庭は最もお手軽且つ安上がりなレジャー

2015722_073

そして、あいかわらずのサルharumaに「わー!」とか「あーっ!」とか言いながら

写真なんて撮る間もなく、外ゴハンは終了(^^;)

hinataなんて、全く登場してないやん!

兄さん、食べるだけ食べたらさっさとどっかいっちゃうしヾ(;´Д`A

2015722_076

しかし、ここでもhiyoriさんは、後片付けのお手伝いまでしてくれたよ。。。

これから行く夏キャンプ、彼女の活躍に期待だわ

|

« 夏まつり | トップページ | ひよりと二人で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61933040

この記事へのトラックバック一覧です: お庭にて☆外ゴハン:その2:

« 夏まつり | トップページ | ひよりと二人で »