« ひととき | トップページ | きゅうりと共に »

お庭にて☆外ゴハン



Img_8532

今にも雨が降り出しそうな午後ですが、思い立ったら外ゴハン

子供達は大喜びで設営を始めましたが・・・

Img_8512  Img_8513

ここでも、わんぱくharumaが本領発揮!いすによじのぼり早速転落 il||li _| ̄|○ il||li

リビングスタイルは危険ということで、お座敷スタイルに変更~~

Img_8516

とくれば、今度はゴザの上でゴロゴロ。。。ま、いいんだけど

 

今回の外ゴハンは、単にコレ↓を使ってみたかった、という思いつきだけでしたので

焼きそばと焼肉、という「それ、家の中でやればいいやん!」と言われそうなメニュー

Img_8522  Img_8535_2

さて、本日主役のコレ↑ですが、アウトドア用の簡易キッチン?みたいなもので

別件の探し物があって立ち寄ったリサイクルショップで、なんと\3980( Д) ゚ ゚

こりゃ買いでしょ!いや、買わねばならんでしょ!

・・・というわけで、我が家にいらっしゃった次第でございます

使い勝手も上々、普段台所に立たない父さんもこれなら喜んでやってくれますよ~♪

夏のキャンプが楽しみですね~、坊やもご機嫌です☆

Img_8538













|

« ひととき | トップページ | きゅうりと共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61772249

この記事へのトラックバック一覧です: お庭にて☆外ゴハン:

« ひととき | トップページ | きゅうりと共に »