« 星に願いを | トップページ | ご無沙汰しております »

我が家の暴走族

Img_1774

愛車にまたがり、勢いよく疾走する彼・・・

手にはこれまた愛してやまぬ・・・布団たたき Σ(゚д゚lll)

Img_1777  Img_1778

なぜそこを通過する?という狭所をあえて通過!

ちなみにこの愛車はhinataの時代からあったダンプカー

そしてhinataはそれにまたがることなく幼少期を過ごし・・・ってか、実はコレ乗り物ではなく

あくまで手で転がして遊ぶおもちゃなんですけど(;;;´Д`)ゝ

それをいつの間にか乗り物にしちゃったダンプ野郎  

Img_1822  076

くわえタバコ、ならぬくわえ歯ブラシ(注:危険)で今日も暴走中

そして、布団たたきを振り回しながら、このワルそうな顔・・・

いや、実際にかなり悪くなってきている魔の2歳児は今日も絶好調

手を焼くことも多くなってきて、イラっとすることもありますが

こんな2歳の暗黒時代もこれで最後かと思うと、怒りも少しは和らぐってもんです (^^;)

|

« 星に願いを | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/61933049

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の暴走族:

« 星に願いを | トップページ | ご無沙汰しております »