« ひよりと二人で | トップページ | 夏キャンプ2015in富士~サファリパークへGO!~ »

夏キャンプ2015 in 富士 ~富士山でっかいぞ~

141

夏一番のお楽しみ!今年の家族旅行、行き先は「富士山こどもの国 オートキャンプ場」

到着したらすぐにでも遊びたい子供達と、テントがなければ3日間過ごせないという

二重のプレッシャーに加え、夏真っ盛りの炎天下と闘いながら、なんとか設営完了

313    150_2

255_4

テントの上から富士山が見えるロケーション、サイトも広めで良い感じに仕上がりました☆

キャンプはどこに行かなくとも、そこで過ごすだけでワクワク楽しめるのが良いところ

しかし実のところ、準備は大変だし、積み込みはパズルだし、ごはんは作らなあかんしで

母さん的には、まったく休日然としない、むしろ過労?な修行レジャーです(;´д`)

それでも、外の空気は気持ちがよく、非日常を満喫できるのはアウトドアならではでしょう

302    211

148

我が家のテントは2ルームですが、今年はリビングをお座敷仕様にしてみました

これがなかなかgoodで、特にちょろちょろ動き回るサルharumaにはぴったりのスタイル

キャンプも回数を重ねれば、少しづつ賢くなっていくもんです

流しそうめんなんかもしちゃったり・・・(◎´∀`)ノ

223    216

ものすごい争奪戦で、流れている間もなく胃袋に吸い込まれていく素麺(@Д@;

皆の食欲に押されてひたすら素麺をゆがき続け、残った数本を口にしただけの母さん

非日常の空間で、やってることはまるで日常・・・コレが母さんの辛いとこですな

まぁ、とりあえず子供たちの腹を満たせば後はゆるりとさせていただきます

今日から2泊3日、富士山の麓にトリップ♪夏の思い出を沢山作るべく、乾杯!

   

Img_8703

|

« ひよりと二人で | トップページ | 夏キャンプ2015in富士~サファリパークへGO!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/62220108

この記事へのトラックバック一覧です: 夏キャンプ2015 in 富士 ~富士山でっかいぞ~:

« ひよりと二人で | トップページ | 夏キャンプ2015in富士~サファリパークへGO!~ »