« 夏の帰省~鉄道・リニア博物館~ | トップページ | みんなでデイキャンプ♪ »

ディズニーオンアイス、とか

042

いつの時代も、女の子の心をときめかせるプリンセスの存在

我が家のプリンセスも多分に漏れず、やっぱり大好きな「アナと雪の女王」

いつも兄の都合に振り回されてばかりなので、たまには彼女が主役の一日を・・・と

やってきました大阪城ホール!憧れの「ディズニー・オン・アイス」そしてこの笑顔☆

009_2  010_2

何年ぶりかの大阪・・・駅ビルが新しくなってからは行ってなかったので本当に久しぶり

環状線への乗り換えも、田舎のオバちゃんさながらのオロオロぶり(^^;)

「絶対母さんの手を放したらあかんで!」と言いつつ電光掲示を必死に見る自分が悲しい

そんな母に連れられた田舎の子ネズミ達・・・自販機はどこでも同じ、なぜ緊張する(笑)

大阪城公園横の橋、こんなとこで写真撮ってるのがすでに田舎者だわ

hiyoriなんてビルを見上げすぎて、首がおかしくなってたもんなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

024

017  020

まずは近くのビル最上階のレストランでランチを召し上がれ♪

姫、その顔はなんでこざいましょう・・・舌ペロはカワイイ子限定の特権でございますよ(;´▽`A``

そして、本日はオマケの付き添いという存在ながらステーキ丼を食らう兄

窓の外に広がるは都会の風景、外やら下やら眺めてばかりでなかなか進みませぬ。。。

 

やっとここまで来ましたよ・・・いよいよ開演です、お席もなかなか良い場所でした

実はスケート観るのが大好きな私、ホントはコレ私が見に来たかったのかも( ´艸`)

041_2

059  072

華麗な氷上の舞と、舞台の演出にしばしくぎ付け○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

我が家の姫は、お約束の大変お高い¥グッズを手にして、プリンセス気分で超ゴキゲン☆

会場では皆が手にしているキラキラのコレ、つい買ってしまうのがディズニーマジック

帰りの駅で「なんでこんなのに\2700も出しちゃったんだろう・・・」と魔法から覚める母

魔法が解けたキラキラのスティック、家に帰ればharumaの武器になったとさ( ´_ゝ`)ノ

子供向けのショーとはいえ、とても楽しめる素敵なステージでした☆

美しいものを子供の間に観せてやることも大事だな、と実感

これからは、女の子同志(もはや母は女の子ではないが)こんな楽しみもいいものですね

ちなみにこの日はお盆休みの真っただ中、帰宅後荷造りをして夜中に帰省したのですが、深夜だというのにしっかり渋滞に巻き込まれ

て日付が変わってから到着・・・その翌日ってか当日、3人子連れで琵琶湖に行った私・・・今思えば怒涛の夏休みだったなぁ(^^;)

|

« 夏の帰省~鉄道・リニア博物館~ | トップページ | みんなでデイキャンプ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/62220142

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオンアイス、とか:

« 夏の帰省~鉄道・リニア博物館~ | トップページ | みんなでデイキャンプ♪ »