« 夏キャンプin富士2015~子供の成長~ | トップページ | 夏の帰省~初☆琵琶湖~ »

夏の帰省 ~おばあちゃん家とか~

055

夏の風物詩、故郷の花火大会やら

新しく仲間入りした従兄弟との初対面だとか

おばあちゃん家に行くと、楽しいね ・・・私も癒されるし(笑)

もう大きくなって言うことを聞いてくれない子ザルharumaよりも、断然カワイイ従兄弟に

すっかりメロメロのhinata・・・そりゃそうだ、我が家の子ザルと言ったらもう・・・(;´д`)トホホ

059  064

おばあちゃん家には、この春に出現した(?!)広大な畑もあり、そこでの収穫もまた楽し

hinataはスイカ、hiyoriはトマト、子ザルharumaは、ただやみくもにむしっているだけですが

そうそう、このあたりにも山からサルが降りてくるそうな・・・我が家のサルは一匹で十分!

065  073

171  173

おばあちゃん家の裏の池では、釣りもできる!

海釣りでのサビキしかしたことのないhinataは、ここでひたすらキャスト(投げる)の練習

いつか大物を釣り上げる日を夢見て、とりあえずカワイイ子バスを釣り上げました

164  170

牛蛙の鳴き声が響く、裏の池・・・ただのため池ですが、この風景が懐かしいふるさと

その周りをおばあちゃんにおんぶされて散歩にでかけりゃ、子ザルは間もなく撃沈

夏のお昼寝、いいなぁo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

片や夕飯のお共にトウモロコシの収穫、田舎のオバちゃんみたいなhiyoriのこの笑顔

おばあちゃん家は、子供達にとっても楽しみの宝庫です

159

|

« 夏キャンプin富士2015~子供の成長~ | トップページ | 夏の帰省~初☆琵琶湖~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/62220126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の帰省 ~おばあちゃん家とか~:

« 夏キャンプin富士2015~子供の成長~ | トップページ | 夏の帰省~初☆琵琶湖~ »