« 「自由研究!」な旅 | トップページ | 収穫の秋 »

みんなでデイキャンプ♪

089

これで、ホントに夏が終わるよ・・・

おなじみの4家族のお楽しみ、でも、子供も大人も忙しかったり、去年の悪夢があったりで

今年は日帰りデイキャンプとなりました~(^^♪

日帰りでも盛り沢山だよ!ってなわけで、車内もギューギュー盛りだくさん!!

001

003  Img_3193

ホームセンターの展示品処分でなんと驚きの¥500だよ、しかし驚きのデカさにしばらく

買うのをためらっていたけど、夏休みも終盤に差し掛かり、疲れもピークで思考回路も何も

なんだかわけがわからなくなってきた母さんは、勢い余って車に乗せちゃったよ(´,_ゝ`)

デカすぎる彼は人気者・・・と言いたいところだったけど、意外とすぐに飽きられちゃった

子供って素直で、しかしその素直さは時に残酷さ。。。il||li _| ̄|○ il||li

Img_3192  Img_3190

010

遊び疲れて撃沈する子あり・・・

014

肉を食らう中年オヤジの寄り合いあり・・・

そうだね、来年は我ら家族も知り合って10年だよ、そりゃおっさんにもなるわな(^^;)

023  027

056

おもむろに始まったスイカ割り、これも毎年だけど、スイカ割りよりその後の種飛ばし

こっちのほうが盛り上がったのは今年が初めてだぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

040  068

三人きょうだいの末っ子同士、通じるものがあるのかなんだか絡みが多い二人

最もやんちゃで、心身共にポテンシャルの高そうなのは末っ子ならではなのか

う~む、同じ匂いがする。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

そしてこちらは女子チーム、ビール飲みすぎて幸せ気分な父さんの引くリヤカー

荷台に乗って、気分は「楽しいドナドナ♪」:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

102

気のおけない仲間と過ごす時間は楽しいもの

あっという間に一日過ぎて、あっという間に夏休みも終了~

楽しい思い出を抱えて。。。また来年☆ 

夏のキオク・・・ゆっくりのんびりのふりかえりにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。時はすでに10月も半ば、秋真っ盛りですが、これにて夏のキロクは終了です。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね、皆さまお風邪などひかれませんように☆



|

« 「自由研究!」な旅 | トップページ | 収穫の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/62220141

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでデイキャンプ♪:

« 「自由研究!」な旅 | トップページ | 収穫の秋 »