« 遊び放題の♪ | トップページ | 栄光のメダル »

Happy Birthday ☆ hiyori6歳

099

12月4日はひよりの6回目のバースデー

12月生まれの彼女の誕生日はいつもクリスマスツリーと一緒

それまではシックなカラーだったツリーのオーナメントを「赤」に変えてから、早6年

本当に健康で風邪ひとつひくことなく、すくすくと育ってくれていることに感謝

ろうそくの光に照らされた表情も、ずいぶんとお姉さんらしくなったものです

109

113  114

三人きょうだいの真ん中、紅一点の彼女ゆえに、良くも悪くも課される役割の多いhiyori

聞き分けのよい妹であれ、面倒見の良い姉であれ、その割に親のフォローは少ないという

過酷な?!状況にもかかわらず、いつもニコニコの彼女は春から小学生

241  149

未だ自転車には乗れず、ストライダーで練習中・・・これで犬の散歩ができるんだから

もう乗れてもおかしくないんだけどなぁ(;´▽`A``

得意技はブリッジ、この体の柔らかさを生かしてバレエが習いたいという彼女

叶えてやりたいが時間に余裕がなく、来年に先延ばしになりそうで申し訳ない(u_u。)

285

女子ゆえのややこしさ、自分に似ているようなところもあり、正直イラッとすることも

しかし、保育園や他でそれを微塵も表に出さないのは彼女なりの高い社会性なのでしょう

少しばかり出来のいい兄と、まだまだ手のかかる小さい弟に挟まれて

家ではいつも自分の頑張りを認めてもらおうと、常に一生懸命に主張する彼女の思いを

もっともっと受け止めてあげないといけないなぁ、と改めて思うのでした

279_3

hiyoriのこの笑顔を、できる限り沢山引き出せるように・・・

そして大きく環境が変わるこの1年、楽しい毎日が過ごせますように

Happy Birthday hiyori 素敵な一年を☆ o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 遊び放題の♪ | トップページ | 栄光のメダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/63037446

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ☆ hiyori6歳:

« 遊び放題の♪ | トップページ | 栄光のメダル »