« あけましておめでとうございます | トップページ | ハロウィン☆キャンプ その2 »

ハロウィン☆キャンプ その1

Img_9006

10月の末、学校行事の代休を利用してやってきた秋キャンプ☆

サイトもハロウィン仕様にしてみましたヽ(´▽`)/

047

しかし、なんといっても今回一番の目的は・・・釣り!

毎年秋には食べきれないほどの鯵が釣れるのでそれを期待してやってきました

こちらはサイトに流しも設営されているので、釣った魚をすぐにさばいて食べられる!

これは期待大、揚げたてのアジフライをたらふく食べようじゃぁないか

パン粉と油をスタンバイして、母は待つ・・・

034  054

なんとも素晴らしいロケーション、サイトのすぐ裏は海でっせ

クーラーボックスいっぱいのお魚はまだかい?母は待つ・・・

041

待つ・・・

051_2  068

え?

065  073

テーブルが寂しい・・・そこに鯵の姿はなく、流しに並んだ3匹の小さなお魚さん

ちなみに目の錯覚ですごいでっかく見えますが、全て手のひらサイズですからね(^^;)

アジフライたらふく食べるつもりだったので、他に食料の用意はなく

非常用に買ってあった鍋焼きうどん(アルミのカップにはいったアレね)をすするという

まさに非常事態の結末il||li _| ̄|○ il||li

3匹の小さなお魚さんはとりあえず焼き魚にして、皆で分け合っていただきました

ほんの一口でも「美味しい♪」という、hinataの顔もハロウィン仕様ですが

Trick or Treat!! お菓子はいらんけどね、誰かを魚おくれ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、これもまた楽しい思い出・・・と言い聞かせて夜は更けていくのでした 

 

そして、漁に出かける漁船のエンジン音と共に目覚めた朝。。。

075

テントを出ると、美しい海の景色・・・そう、昨夜は満点の星空でした

今日も晴天の予感です

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ハロウィン☆キャンプ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/62642821

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン☆キャンプ その1:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ハロウィン☆キャンプ その2 »