« ハロウィン☆キャンプ その1 | トップページ | 遊び放題の♪ »

ハロウィン☆キャンプ その2

103

キャンプ二日目の朝、昨日のリベンジだと言って早朝から海に向かうhinata

昇る朝日に向かって、釣り雑誌の表紙になりそうな一枚

そして、わらわらと起きてきたチビ達も参戦して、朝から作戦会議(;´▽`A``

085  089

098

素晴らしい晴天と素晴らしいキャンプ場でした、リピ決定です!

そして、せっかくなので鳴門のうずしおを見に「道の駅うずしお」へ

昨夜の夕食のひもじさを取り戻すかのように(笑)、淡路牛やら生シラスやら、海鮮丼やら

銘々が好きなものを頼んで、うずしおを眺めながらのランチは最高

Img_9042  Img_9018

笑顔がいっぱい♪
Img_9027  123

Img_9062

Img_9069

子供たちそれぞれが成長していく姿を言葉にするならば、これこそが「希望」

月日はあっという間に流れて、この慌ただしさを懐かしく振り返る時もそう遠くないでしょう

hinataの後ろ姿も、ずいぶんとたくましくなってきました

128

131  137

ブリッジを披露するhiyoriに、流行りのランニングマンで対抗する辺りはまだ子供ですが・・・

これからも家族5人でまだまだいろんなことが楽しめそうな予感

さぁ!次はどこへ行く?何をする? o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*♪

106

|

« ハロウィン☆キャンプ その1 | トップページ | 遊び放題の♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/63037428

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン☆キャンプ その2:

« ハロウィン☆キャンプ その1 | トップページ | 遊び放題の♪ »