« ハロウィン☆キャンプ その2 | トップページ | Happy Birthday ☆ hiyori6歳 »

遊び放題の♪



031

044    042_2

秋の代休・・・2度目のキャンプを予定していましたがあいにくの天気にて断念

せっかくの家族全員の平日休みですもの、どこか行かなくちゃ勿体ない!

アウトドアから一転して、超インドア(笑)・・・我が家には珍しい超アミューズメントな施設

偶然出会ったお友達と一緒に、なんとhiyoriが初のカラオケデビュー☆

しかし、ノリノリで歌っているのが童謡ばかりなのが笑えます(;´▽`A``(タンバリンいる?)

001    002

そして、harumaは初のボーリングデビュー☆

何でもあるこの施設、一番の目的はボーリングの練習?だったのですが

カラオケにゲーム、アスレチックにふわふわドーム、幼児には知育玩具も山盛り

それが1日遊び放題!!ボーリング何ゲームやっても、カラオケ何時間歌っても!!

036  020

そしてゲーム類を一切持たない我が家、なんと!ここはゲーセンも遊び放題

となると、もちろんhinataはパチプロ並みにゲーム機に真剣に向かっております

目がね、真剣過ぎてコワいの・・・大人になってギャンブルで身を崩しそうな\(;゚∇゚)/

058

048  017

harumaは、お姉さま達がカラオケを熱唱すれば、おやつを食べながら鑑賞し

お兄さま達が卓球勝負を始めればお邪魔虫として参戦、そして行きつく電車のおもちゃ

小学生から乳幼児までカバーする、完全に遊びに特化したこの施設、スゴすぎです!

さぁ、そろそろゲームばっかりのお兄さんを呼んで参りましょう。。。

051_2

さぁ!頂上目指して登るのじゃ~(`◇´*)

・・・こんなのまで、あるんです(笑)

さぁ、息子頑張ってるし、父さんも挑戦ですよ!歳を理由に諦めない!!

056_2

誰ですか?後ろで引っ張ってるの・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

外遊びにはかないませんが、屋内でこんな『遊び放題♪』もたまには楽しいものです☆

|

« ハロウィン☆キャンプ その2 | トップページ | Happy Birthday ☆ hiyori6歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/63037445

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び放題の♪:

« ハロウィン☆キャンプ その2 | トップページ | Happy Birthday ☆ hiyori6歳 »